京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

パーマの技術力の高さ

公開日:2016-09-02 お客様の声

パーマをかけた時、これじゃない感が漂った経験は多くの人が持っていると考えられますが、ここの美容師さんはそのような不安をとり除いてくれます。完全個室なので、人見知りな方でも安心してご利用出来ますよ。

パーマが上手で綺麗です
たまたま高の原に遊びに行く予定があったので、精華町の美容院を探してここに辿り着きました。丁度、そこの近所に住んでいる友人に会いに行く予定だったので、ここに決めました。だいぶ慌ててお店を選んでしまいましたが、ここに決めて良かったです。パーマがイメージ通りにツヤもあり、軽い仕上がりになったのでとても満足しています。その後会いに行った友人にもこの髪型が好評のようで、もうここの美容院に通い続けようかなと迷っています。また、子供が遊べるスペースが設けられているなど、配慮が行き届いているのもいいですね。パーマが上手な美容院という名目で来ましたが、他の施術も完成度が高いと感じました。精華町の美容院で完全個室なので、近所に住んでいる人は羨ましい限りです。完全個室なのも嬉しいです。

パーマが上手なだけでなく、カットもイメージ通りでした。会員に入ると施術メニューがかなりお得になるので、1度来店してここが気に入った人はお勧めです。自分に合った美容院かどうかよく検討して賢く利用しましょう。

↑ PAGE TOP