京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットの技術だけじゃないです

公開日:2016-08-09 お客様の声

私が美容院に求めるものとして、カットが上手というのはもちろんあるのですが、シャンプーが上手というのもあります。精華町の美容院には、シャンプーが上手なスタイリストがいるところがあります。

リラックスできて頭皮も気持ちいい
高の原に住んでいて、職場近くの精華町の美容院を探していたところ、シャンプーが上手ということで評判になっているところを見つけました。。。私は美容院に行くのが大好きなのですが、その理由の一つとして、シャンプーが好きということがあります。マッサージ感覚で、自分ではできない手の動きでシャンプーしてもらえて、とてもリラックスできるのです。頭皮もすっきりする感じがしますし、ヘッドスパもたまに入れて、自分へのご褒美の時間にしています。とてもおすすめです。精華町の美容院でも、相性が合うスタイリストの方がいて、その方がしてくれるシャンプーがとても好きです。カットはもちろんですが、シャンプーが好きでそこに通っているという部分ももしかしたらあるかもしれません。1度ぜひ試してみてください。

頭皮のためにも、定期的にヘッドスパなどをすることはおすすめです。マッサージをすることで、血行もよくなりますし、育毛的なところでも働きかけることができます。シャンプーと一緒にヘッドスパもおすすめです。

↑ PAGE TOP