京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

精華町のヘアサロンでのカット体験

公開日:2016-08-03 お客様の声

リゾート地へ来たかのような広々とした店内と落ち着いた雰囲気が魅力的なヘアリゾートリぺ。お客さん同士がわからないように区切られてある空間は、周りを気にせず安心感があります。

シャンプーが上手な精華町のヘアサりロン
私は以前別の美容室でカットをしていました。そこは手ごろな価格となんとなく家から近いからという簡単な理由でお店を選んでいました。あるとき友人からメンズシャンプーが上手な精華町のヘアサロンを紹介されました。それがヘアリゾートリぺです。こちらの精華町のヘアサロンはシャンプーが上手な美容師さんがいると聞き、早速シャンプー付きカットを行いました。頭皮を優しくしっかりマッサージをするように丁寧にシャンプーをしてくれます。あまりの気持ちよさに思わずうたたねをしてしまいそうでした。カットもお客さん同士が顔合わせしないように工夫されているので、気になるところや切ってほしい注文も恥ずかしい思いをせず頼むことができます。終わった後はさらさらとした髪になっており、頭皮がすーっと気持ちのいい風がすり抜けるような感じでした。

頭皮のマッサージを入念に行ってくれるので、その後の髪や地肌のべたつきも軽減しました。しっかりシャンプーしてくれるので、においやかゆみの軽減にもつながり、とてもいいサロンです。

↑ PAGE TOP