京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

カットがとても上手だった

公開日:2016-07-25 お客様の声

自分の思い通りの髪型にしてくれる美容師さんを見つける事ができずに色々な美容院を回ったりしました。自分の理想の髪型に親身になって近づけてくれる美容師さんを友人に聞いたところ精華町の美容院がいいとの評判を聞いて行ってみることにしました。

お客さんの事を良く考えてくれる美容師
美容室の中にはメンズが入りにくそうな美容室がありますが精華町の美容院はメンズでも入りやすく室内の感じもシンプルな構造になっていたのでとても居心地が良かったです。なにより驚いたのがカットが上手だったことです。私は整髪料を付けて髪の毛を整えるのである程度髪の毛の長さも必要になりますし髪を立てやすくするためには適度に軽くする必要があります。私を担当してくださった美容師さんは髪の長さと髪の量のバランスが丁度良く整髪料を使って髪を整えるのに最適な髪型に仕上げてくれました。しかも整髪料を使うときのちょっとしたテクニックなども教えてくれてとても勉強になりました。カットが上手なだけでなくシャンプーも気持ちよかったし接客態度もとても良かったです。私はあまりカット中に話されるのが好きではありませんでしたが私を担当してくださった美容師さんは話が面白く時間が経つのが早かったです。

男にとって髪型はおしゃれを楽しむ上でとても大切なものだし出来ればいつも同じように整えられる状態であって欲しいものです。そんな願望を叶えてくれるのが精華町の美容院です。カットが上手な美容室をお探しの方にはとてもおすすめです。

↑ PAGE TOP