京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

初のボブヘアも可愛くしてもらえた

公開日:2016-05-07 お客様の声

今付き合っている彼氏がボブが好きだというので、ミディアムからボブにすることにしました。ボブカットは初めてなので私に似合うかどうか分かりませんでしたし、少しでも彼に可愛いと思われたかったので、ボブが上手な美容院を探すことにしました。

どんなボブがいいか相談に乗ってくれました
大学のサークル仲間から精華町の美容院がボブが上手だよという評判を聞いたので、場所を教えてもらって早速行ってみることにしました。。。サークル仲間から教えてもらった精華町の美容院はすごくおしゃれな店内で、担当してくれる人が男性なのでちょっと緊張しました。これまで女性に担当してもらったことしかなかったので、男性スタッフが担当で大丈夫かなと思いました。でも実際はすごく話しやすくて、どんなボブがいいかヘアカタログを見ながら私の頭の形に合ったボブを一緒に考えてくれてすごく感激でした。。。私はカット中に雑誌を読むのが好きなのですが、雑誌の種類が多いのもかなりポイントが高かったです。ボブが上手だと聞いていましたが、本当に素敵に仕上げてもらえてすごく嬉しかったです。彼氏からも褒められました。

初のボブヘアでしたが、カット前から一緒にどんな感じのボブがいいか一緒に考えてもらえたりしてとても好感がもてました。おかげでこんなはずじゃなかったということになりませんでした。

↑ PAGE TOP