京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ボブは自分でやるととても難しい

公開日:2016-05-02 お客様の声

可愛い女の子に多い髪形、ボブを自分でやってみようと挑戦するも「うまく結べない」「自分で思うようにアレンジをする事ができない」などと全く上手くいかず変な髪形になるだけだったのでプロの方にやってもらうことにしました。

やっぱり美容師にお願いしてよかった
自分でやらずに美容室でやってもらうことにしたのは良かったのですがどんな美容室に行けば良いのか分からず雑誌やインターネットで情報を集めていましたが行ってみたいと思える美容室が見つからず悩んでいました。すると大学の友人がボブが上手と評判の精華町のヘアサロンを勧めてくれました。勧めてくれた精華町のヘアサロンに行ってみるとお客さんが沢山いてとても人気のあるヘアサロンでした。私は髪質が固くてふわっとした感じになかなかならないのですがボブが上手な美容師さんがやるとヘアカタログに載っているようなふんわり感ある素敵なボブに仕上げてくれました。その際に自分でもボブができるようにやり方を教えていただいたりしてくれました。お客様への対応もとても良くてこれだけお客さんの事を思って仕事をしているから沢山のお客さんが来るんだなと納得できました。

ボブを自分でできる様になった方が良いのは言うまでもないけれど無理をせずに美容室でやってもらった方が綺麗に仕上がるし時間も節約できます。評判が良くてボブが上手な美容室なら精華町のヘアサロンが良いですよ。

↑ PAGE TOP