京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

至高のミディアムを手にいれました

公開日:2016-10-21 お客様の声

ロングからミディアムにしたくて、ミディアムが上手で定評のあるお店を探していました。でも、検索しても意外と分からなかったので、この辺りに住む友人に聞いた所、精華町の美容室でいい所があると聞き、ここにしました。

確かな技術力がありミディアムが上手
精華町の美容室は初めてでしたが、美容師さんがとても良い人で緊張も解れました。特に髪の後ろ側とか普段よく見えない点も指摘して頂き、非常に助かりました。今まで来たどの美容院よりもミディアムが上手で綺麗な仕上がりだと感じました。店内も、お洒落で洗練されたインテリアになっているので、いつもと違う雰囲気が味わえます。今回は精華町に用事が出来たのでたまたま焦って予約を入れたのですが、改めてここにして良かったと感じています。また、キッズコーナーもあるのでお子様がいるお母さんにも配慮してあります。完全予約制だとこういう美容院が少なかったりするので助かります。また、恥ずかしがり屋の私にとって何より嬉しいのは個室という点です。髪をアップした時の髪型が恥ずかしい私にとって有難いシステムでした。

会員特典で施術メニューがクーポン価格になります。自分に合った美容院だと確信したら入会して損は無いかと思います。今回はミディアムヘアにしたくて来ましたが、また今度行く時は別の施術メニューを受けてみたいです。

↑ PAGE TOP