京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

他店で失敗したミディアムを直してくれた

公開日:2016-10-09 お客様の声

大好きな女優さんと同じミディアムヘアにしたくて、ロングヘアからバッサリカットをすることにしました。人気の美容室に通ったら、まさかの私に似合わない髪型にされてしまい、ものすごいショックで別の美容室を探すことにしました。

とても丁寧に話を聞いてくれました
自宅から近いところでミディアムが上手な美容室はないか探したところ、ネットで評判のいい精華町の美容室を見つけました。ミディアムが上手なだけでなく、シャンプーやカット、スタイリングに至るまで評価が高いのですごく気になりました。。。早速精華町の美容室に電話してみると、予約が詰まっているようで電話した当日は空いていませんでしたが、対応がしっかりしているのでとても好感が持てました。カット当日は美容室がすごくおしゃれなのでテンションがかなり上がりました。。。スタッフの方は話安くて、しかも私がどんなミディアムにして欲しいかをしっかり聞いてくれたので、この人になら任せられそうだなと自然に思えました。実際カットする際には細かく確認しながら切ってくれました。ミディアムが上手とありましたが、確かにすごく上手でまさに私がこうして欲しかったというカットをしてもらえました。

結構私の髪が傷んでいて、ヘアケアの方法も親切に教えてもらえました。高価なものを購入するよう勧められるのではなく、自宅で簡単にできるヘアケア情報を教えてもらえたのですごくありがたかったです。

↑ PAGE TOP