京都・奈良・精華町の美容室・美容院(ヘアーサロン)を探すなら|Hair Resort-Lipe-ヘアリゾート「リペ」

concept

ロングヘアがワンランクアップしました

公開日:2016-09-24 お客様の声

彼氏がロングヘアが好きなので、ずっとロングヘアをしてきましたが、もう少し変化が欲しいなと思ってとこかロングが上手な美容室で切ってもらえないかなと思って探していました。

どんなロングがいいか丁寧にきいてくれた
たまたま手に取ったフリーペーパーに精華町の美容室のクーポンがあったので気になり、ネットで調べたところ、その精華町の美容室は店内の雰囲気が良さそうでしたし、ロングが上手だという口コミもあったので私も一度利用してみることにしました。。。通ってみると、私を担当してくれたのは男性スタッフの方でしたが、ロングに変化をつけて欲しいとかアバウトな要望を言ったにも関わらずヘアカタログを見ながらこんな感じですかと、丁寧に聞いて下さったので、私自身もこれがいいなという髪型が見つかってよかったです。とても丁寧に時間をかけてカットをしてくださいましたが、ロングが上手というのもわかります。長さを所々変えて動きをだしてくれたり、小顔効果がある髪型に仕上げてもらえたのですごく満足です。

クーポンを使ってお得に美容室を利用できたので、すごく嬉しかったです。雰囲気もいいしカットの技術も高いので、これからもこの精華町の美容室を利用したいと思っています。

↑ PAGE TOP